• 1
    STEP1
    口座番号・SMS
    受信可能な当行登録の
    携帯電話番号入力
  • 2
    STEP2
    SMS受信認証
    コード入力
  • 3
    STEP3
    必要事項の
    ご入力
  • 4
    受付完了

手続き可否を確認の上、問題がなければ完了となります。
結果についてはメールにてご連絡いたします。

暗証番号の再発行 お手続きフォーム STEP3

本フォームのお手続きの流れは、こちらをご確認ください。

≪お手続きフォーム 共通注意事項≫

  1. 1.入力内容が当行登録情報と一致しない場合お手続きできません。
    ご住所を変更された場合は、住所変更完了後にご依頼ください。住所変更手続きはこちらをご確認ください。
    住所変更完了前にご依頼があった場合は、受付不可となります。
  2. 2.お手続き内容とお口座の状況によっては、当行よりお客さまにメールまたは電話で連絡をさせていただく場合がございます。
    ※お電話の場合、原則朝9時から17時の間で連絡をさせていただきます。
    ※口座状況によっては、パワーコール(コンタクトセンター)のご利用をご案内させていただく場合もございます。
  3. 3.18歳未満のお客さまはご利用いただけません。
  4. 4.お手続き内容とお口座の状況によっては、手続き完了まで数日かかる場合や、手続きできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  5. 5.ご登録住所以外へは送付できません。
  6. 6.一度受付されたご依頼のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。

≪暗証番号の再発行について≫

  • 新しい暗証番号がお手元に届く前にATMなどで暗証番号の入力をされますと、新しい暗証番号が失効しますのでご注意ください。
    暗証番号を入力するサービスは、必ず、新しい暗証番号が届いてからご利用ください。
  • 口座開設日から7日以内のお客さまは本フォームから暗証番号発行依頼はできません。口座開設日の確認方法はこちら
ご了承事項  必須

口座開設日から7日以内のお客さまは本フォームから暗証番号再発行依頼はできません。

※口座開設されたばかりのお客さまは、キャッシュカードとは別便で暗証番号通知書が圧着式はがきで郵便受けに投函されておりますので、お手元にないか必ずご確認ください。

お手元に暗証番号通知書が見当たらなかった場合はパワーコール電話予約フォームからご連絡をお願いいたします。

お客さま情報の入力

  氏名(漢字)全角必須
  • ご入力いただく漢字カナ氏名が、当行に登録されている漢字カナ氏名と相違する場合、お手続きができません。
    必ずフルネームで相違の無いようご入力ください。
例)新生花子
  氏名(カナ)全角カナ必須
例)シンセイハナコ
  Eメールアドレス半角必須
ご入力いただいたメールアドレスに受付完了メールをお送りします。
例)hanako.shinsei@shinseibank.co.jp
ご登録住所
  • ご入力いただく住所と、当行に登録されている住所が相違する場合、お手続きできません。
  • ご登録住所の確認、変更は、こちらをご覧ください
  郵便番号半角数字必須
例)1038303 ハイフン無
  都道府県全角必須
  市区町村全角必須
  丁目・番地必須
  建物名・部屋番号
(当行住所に建物名登録なしの場合は部屋番号のみ)
  生年月日半角数字必須
例)1980年1月1日

以下のような行為はおやめください。

  • 他の利用者、第三者になりすまして、本サービスを利用する行為
  • サービスの利用により得た情報を第三者へ公開する行為・その他サービスの利用において不適切であると当行が判断した行為

お客さまの個人情報の利用目的について

SBI新生銀行は、ご入力いただいた個人情報について、以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。本件をご確認・ご同意いただいたうえでご入力ください。

<利用目的>

  • 暗証番号の再発行およびこれらの業務に付随する作業