<「お受付状況」に表示される内容について>

  • 「当行処理済み」のお取引きは、当行での振込処理が完了しているお取引きです。振込先口座への入金までには時間がかかる場合があります。
  • 「振込エラー」のお取引きは、振込みの依頼内容に誤りがあったなどの理由で、お客さまの円普通預金口座に資金が返金されたお取引きです。再度振込みをされる場合は、振込先口座の情報を再度ご確認のうえ、お手続きください。
  • 「振込エラー」となった理由には、「該当口座なし」、「受取人名相違」、「口座番号相違」、「銀行店舗相違」、「依頼人返却」、「科目相違」のいずれかが表示されます。ただし、SBI新生銀行の口座へのお振込でエラーになった場合は、「該当口座なし」と表示されます。
  • 「振込エラー」となった場合でも、ステップアッププログラムの他行宛ネット振込手数料の無料(キャッシュバック)回数を適用した振込としてカウントされます。