「新生銀行スマートカードローン プラス」
システム障害によるサービスの一部停止(2017年12月29日発生)に関するご報告とお詫び
平素は新生銀行スマートカードローン プラスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年12月29日(金)午前7時02分から午前11時33分および午後1時48分から午後2時30分の間にシステム障害が発生し、当行および提携ATMなどのお取引やお手続きがご利用いただけない状況となっておりました。
お客さまには大変ご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
システム障害によりご利用いただけなかったサービス
- 提携ATMにおけるご融資、ご返済、残高照会
- Webからの新規お申し込み、ご契約、お借り入れ
- Web会員サービスのご利用、お取引
- お電話による新規お申し込み、お問合せ全般、自動音声サービスによるお取引
本障害に関しまして、ご希望のお取引ができなかったお客さまで、ご利用・お支払い等に関するお問合せがございましたら、大変お手数ではございますが、下記お客さま専用フリーダイヤルまでご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
お客さまへはお詫びとご報告が遅くなりましたことを、併せて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが発生しないよう、システム機器の安定稼動には万全を期してまいります。
新生銀行スマートカードローン プラス
2018年1月
新生銀行
