振込状況の照会・取消 お取引操作ガイド(スマートフォン版)
2019年12月9日(月)15:00~より、パワーダイレクトにおいては、原則(メンテナンス時間を除く)24時間365時間振込取引可能になっています。それに伴い、原則、振込の取消はできないためご注意下さい。
STEP1
店番号・口座番号、パワーダイレクトパスワード、の順番に入力し、ログインしてください。
(はじめてログインされる方は「はじめてのログイン」ページをご確認ください。)
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP1のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp01.gif)
STEP2
メインメニューから「振込」をタップしてください。
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP2のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp02.gif)
STEP3
「振込状況の照会・取消」をタップしてください。
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP3のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp03.gif)
STEP4
お受付状況の取消可能取引について「取消」をタップしてください。
- 受付状況が「当行処理済」の場合は取消不可
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP4_1のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp04_1.gif)
取消する振込情報を確認後、暗証番号を入力して「実行」をタップしてください。
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP4_2のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp04_2.gif)
「振込を取り消しました。」というメッセージが表示されます。
![振込状況の照会・取消 お取引操作 STEP4_3のキャプチャ画像](/service/newpd/guide/imgs/furikomi_jyoukyo/sp/newpd_furikomi_jyoukyo_sp04_3.gif)