SBI新生銀行

カスタマーサポート

最近多いお問い合わせ

よくあるご質問TOP別ウィンドウで開きます

Webでかんたんお手続き

下記のお手続きはWebでかんたんに解決できます(最短3分入力)。
お手続きフォームからお問い合わせください。

  • スマホ認証登録解除
  • キャッシュカード再発行
  • お取引レポート再発行
  • 残高証明書の発行(預金のみ)
  • 振込限度額の変更
  • パワー預金の振替限度額の変更
  • お手続きフォームで可能な手続き詳細はこちらをご覧ください。
  • キャッシュカードの紛失、盗難の場合は利用停止のためこちらをご覧ください。
  • 暗証番号の再発行はこちらから

オペレーターへお問い合わせ

メールフォーム

〔受付時間〕24時間受付
ご質問内容によっては回答に数日かかることもございます。

SBI新生銀行口座に関するお問い合わせはこちら

Webご相談フォームで質問

新生信託銀行の金銭信託に関するお問い合わせはこちら

金銭信託お問い合わせフォームで質問

こちらは金銭信託に関するお問い合わせフォームです。
金銭信託以外のお問い合わせには回答できませんのでご注意ください。
SBI新生銀行口座に関する一般的なお問い合わせはWebご相談フォームをご利用ください。

チャット

〔受付時間〕平日:8:30~17:30
営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

お口座をお持ちの方はこちら

お口座を確認の上、ご案内やお手続きができます
パワーチャットでできることについて詳しくはこちら
パワーチャットのご利用方法について詳しくはこちら

  • Webご相談フォームやチャットのご利用が難しい場合:お電話でのお問い合わせはこちら

電話予約フォーム

お客さまご希望の時間帯に担当者より折り返しご連絡を差し上げる電話予約のフォームです。
※問合せ内容によってはメールで回答いたします。
※本フォームは資産運用のご相談は承れません。資産運用の電話相談予約はこちらをご覧ください。

資産運用に関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ

キャッシュカードを拾得された場合

キャッシュカードを拾得された場合は、お手数ですが右記のボタンからご連絡ください。

キャッシュカードを拾得された場合は、お手数ですが下記のボタンからご連絡ください。

不審に思われた場合、不正利用の被害にあわれた場合

  • キャッシュカードの紛失、盗難により被害に遭われた場合
  • インターネットバンキングによる身に覚えのない送金取引がある場合
  • SBI新生銀行を騙るメールやSMSが届いた
  • SBI新生銀行を騙る不審なサイトを見つけた

おからだの不自由なお客さまへ

おからだの不自由なお客さまや病気やけがをなさっているお客さまのお取引やお手続きを、お店でもインターネットでもスムーズに行っていただけるように、お手伝いをさせていただきます。

苦情処理・紛争解決のための外部機関

銀行取引に関する第三者機関として各種相談窓口があります。