パワーコール(商品・サービスについて)
日本国内からのお問い合わせ
商品・サービスについて
固定電話から
携帯電話から
- 携帯電話・PHSからは20秒11円(税込)の通話料がかかります。
また、各キャリアの通話料定額プランの対象外です。
【ご利用に際して以下ご留意ください】
-
ご本人さま確認について
各種照会・お取引・お手続きについては、ご本人さまからのお問い合わせのみ承っております。お電話の際は、本人確認が必要となる場合があります。「店番号(3桁)」、「口座番号(7桁)」、と「キャッシュカードの暗証番号(4桁)」をあらかじめご確認ください。
-
自動音声応答のサービスについて
暗証番号の変更は、生年月日や電話番号など、推測されやすい番号の登録はできません。
21:00以降に暗証番号を変更した場合、新しい暗証番号でのATM、パワーダイレクト(インターネットバンキング)のご利用は翌日早朝以降にお願いいたします。
-
対応範囲について
コンタクトセンターのサービスの対応範囲については、こちらをご参照ください。
(パワーダイレクト(インターネットバンキング)では、ATMの出金限度額は200万円まで、振込・振替およびパワー預金振替限度額は1,000万円まで変更可能です。)
-
メンテナンスについて
メンテナンス中は一部ご利用いただけないサービスがございます。詳しくは、こちらをご覧ください。
音声ガイダンスのご案内
以下のサービスは24時間365日ご利用になれます。
- キャッシュカード喪失・盗難、金融犯罪被害のお届け
- インターネットバンキングの一部の操作方法のご案内
- スマホ認証登録の解除
- 振込・振替限度額のご変更
| ガイダンスメニュー | 短縮番号 | 応答形式 | 支店・口座番号 暗証番号入力 |
|---|---|---|---|
| キャッシュカードの紛失・金融犯罪被害のお届け | *1 | オペレーター接続 | 無(*1) |
| インターネットバンキングについて | *2 | ||
| 登録情報の照会・変更、各種再発行について | *3 | ||
| 各種商品・キャンペーン・お振り込みの照会について | *4 | ||
| その他のお問い合わせ | *8 |
- 音声ガイダンスの短縮番号は、「ガイダンスの途中でも番号を入力できます」というアナウンスの後にご操作ください。
- お問い合わせ内容によっては、オペレーター接続後ご本人さまであることを確認するため、ご本人確認を行う場合がございます。
| ガイダンスメニュー | 短縮番号 | 応答形式 | 支店・口座番号 暗証番号入力 |
|---|---|---|---|
| キャッシュカードの紛失・金融犯罪被害のお届け | *1 | オペレーター接続 | 無(*1) |
| インターネットバンキングについて | *2 |
- 音声ガイダンスの短縮番号は、「ガイダンスの途中でも番号を入力できます」というアナウンスの後にご操作ください。
- お問い合わせ内容によっては、オペレーター接続後ご本人さまであることを確認するため、ご本人確認を行う場合がございます。
海外からのお問い合わせ
アメリカ、カナダから
(SHINSEI*1 =7446734)
- 「SHINSEI」はプッシュフォンの番号ボタンに書いてあるアルファベットどおりです。
その他の国から
【ご利用に際して以下ご留意ください】
-
海外からのお問い合わせ番号について
日本国内の携帯電話会社と国際ローミングサービスを契約していても、海外からはフリーダイヤルおよびナビダイヤルをご利用いただけません。海外からのお問い合わせは、上記の電話番号をご利用ください。
-
通話料について
アメリカ、カナダからは、通話料無料でご利用いただけます。ただし、携帯電話をご利用の場合や現地電話会社のサービス設定により、通話料が発生する場合があります。詳しくは電話会社にお尋ねください。日本から海外に持参した携帯電話を利用する場合は、通話料が発生します。
-
コレクトコールについて
海外からのコレクトコールでのお問い合わせは、受付可能です。
-
音声ガイダンスについて
上記の日本国内からのお問い合わせの音声ガイダンスをご参照ください。
音声ガイダンスはすべて日本時間を基準にしています。
