2023年度 お客さまの声にお応えした項目
商品・サービス
-
Web上でリフォームローンの金利がわかりにくい
-
当行Web上の商品案内ページにて、金利を具体的に表示するように修正いたしました。
詳しくは、リノベーション(リフォーム)資金をご確認ください。
(商品・サービス 2023年6月対応)
-
住宅ローンのマイページがわかりにくい
-
住宅ローンの審査お申し込み時Webでご登録いただく「マイページ」において、送信ボタンを変更するなど、操作性をよくするためのデザインの変更をしました。
審査お申し込みについては、お借り入れ・お借り換えの流れをご確認ください。
(商品・サービス 2023年5月対応)
これまで、こちらでご案内している以上にたくさんの声をお寄せいただいており、日々の改善活動に活かしております。これからもたくさんの声をお寄せください。
