SBI新生銀行

カスタマーサポート

【お知らせ】
SBI証券とSBI新生銀行の口座間で外貨入出金ができるようになりました。
外貨入出金について、よくあるご質問はこちら

最近多いお問い合わせ

よくあるご質問別ウィンドウで開きます インターネット・自動音声からお申し込み可能なお手続きはこちらから別ウィンドウで開きます

お手続きフォームを利用する

お手続きフォームでは以下の手続きがWeb上で可能です。

●スマホ認証登録解除 ●キャッシュカード再発行 ●お取引レポート再発行 ●残高証明書の発行(預金のみ)
●振込限度額の変更  ●パワー預金の振替限度額の変更

  • お手続きフォームで可能な手続き詳細はこちらをご覧ください。
  • キャッシュカードの紛失、盗難の場合は利用停止のため必ずチャットまたはパワーコールまでご連絡ください。
  • 暗証番号の再発行はこちらから
お手続きフォームを利用する

キャッシュカードを拾得された場合

キャッシュカードを拾得された場合は、お手数ですが以下のボタンからご連絡ください。

不審に思われた場合、不正利用の被害にあわれた場合

  • キャッシュカードの紛失、盗難により被害に遭われた場合
  • インターネットバンキングによる身に覚えのない送金取引がある場合
  • SBI新生銀行を騙るメールやSMSが届いた
  • SBI新生銀行を騙る不審なサイトを見つけた

このような事が発生した場合はこちらをご確認の上ご連絡ください。

お問い合わせ

オペレーターへのお問い合わせ

〔受付時間〕平日:8:30~17:30

  • 営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

お口座を確認の上、ご案内やお手続きができます
パワーチャットでできることについて
詳しくはこちら
パワーチャットのご利用方法について
詳しくはこちら

SBI新生銀行口座に関する一般的な
お問い合わせはこちら

Webご相談フォームで質問別ウィンドウで開きます

〔受付時間〕24時間受付
(ご質問内容によっては回答に数日かかる事もございます)

新生信託銀行の金銭信託に関する
お問い合わせはこちら

金銭信託お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます
  • こちらは金銭信託に関するお問い合わせフォームです。
    金銭信託以外のお問い合わせには回答できませんのでご注意ください。SBI新生銀行口座に関する一般的なお問い合わせはWebご相談フォームをご利用ください。

〔受付時間〕24時間受付
(ご質問内容によっては回答に数日かかる事もございます)

おからだの不自由なお客さまへ

おからだの不自由なお客さまや病気やけがをなさっているお客さまのお取引やお手続きを、お店でもインターネットでもスムーズに行っていただけるように、お手伝いをさせていただきます。

おからだの不自由なお客さまへの
ご案内

苦情処理・紛争解決のための外部機関

銀行取引に関する第三者機関として各種相談窓口があります。

苦情処理・紛争解決のための外部機関